ブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

ディナー営業再開のお知らせ

大変お待たせいたしました。

オーブンが復旧しましたのでディナー営業を本日12月24日(木)より再開させていただきます。

なお、ご予約状況についてお知らせさせていただきます。

24日(木) 残り1席(2~3名まで)

※但し18時、又は20時のいずれかのお時間でのご案内とさせていただきます。

25日(金) 定員に達しましたので、ご予約のお客様のみのご対応とさせていただきます。

テイクアウトにつきましては24、25日共に受付を終了させていただきました。

以上は24日16時現在の空席情報となります。

 

イタリア料理 オステリア デッラ ミゼリア

 

オーブンが故障しました ③

故障したオーブンの部品の到着が週明けになるという事で、もう少しランチのみの営業になりそうです。

修理業者さんと連絡をとりつつ修理が完了次第試運転と仕込みを行いディナー営業を再開させていただきます。

ディナー営業をお休みしてからたくさんのご予約のお問い合わせをいただいておりますが、ご希望に添えず申し訳ありません。

もうしばらくお待ちください。

オーナーシェフ

オーブンが故障しました ②

日曜日の夜に故障したオーブンですが、翌日に修理業者の方が入りました。

部品の交換と点検にもう少しお時間がかかりそうです。

ご予約の受付は、営業再開の日程がはっきりするまでは一時休止しております。

ディナー営業をお休みしてからたくさんのご予約のお問い合わせをいただいておりますが、ご希望に添えず申し訳ありません。

もうしばらくお待ちください。

オーナーシェフ

オーブンが故障しました・・・

雪が積もり始め、ようやく冬らしくなってきました。

寒くなってきたら厨房内のメンテナンスに力を入れているのですが、その度に何かしら事件が起こります。

ミゼリアには普段の料理を支える道具がたくさんあります。

その中で最も使用頻度が高いのがオーブンです。

ピッツァ、お菓子、様々な料理に欠かせない相棒です。

ディナー営業前にオーブンの自動洗浄を行っていた時に事件は起こりました。

突然バチバチっと聞いたことがない音がしたため振り返ると、オーブンがショートし電源が入らなくなりました。

実は昨年の同じ時期にも別の原因でオーブンが故障し4,5日間ディナー営業を休んでいた時期があります。

道具が便利になっていく一方、昔ながらのオーブンのように簡単に直らないのが玉に瑕です。復旧の目途が立ち次第すぐディナー営業を再開予定です。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますがもうしばらくお待ちください。

ランチ営業はオーブンの使用が無い為通常通り営業致します。

下の写真はオーブンが元気だった時の様子です。

 

オーナーシェフ