ブログ

月別アーカイブ: 2022年11月

クリスマスディナーコースのご案内

ミゼリアがクリスマスを迎えるのも今年で4回目になります。

今年のクリスマスはご予約のお客様限定でディナーコースをご用意させていただくこととなりました。いつもとは少し違った雰囲気で素敵なクリスマスを過ごしていただけたら幸いです。

期間:12月23日(金)、24日(土)、25日(日)

時間:1部18:00~ 2部19:00~

・真鯛のカルパッチョ 浜中産昆布のジュレとレモンゼスト

・蒸し野菜と生ハム菜園風 バーニャカウダソースがけ

・オニオングラタンスープ 焼きプロボローネチーズ添え

・赤エビとサルデーニャ産ボッタルガのキタッラ

・イタリア産仔牛のロッシーニ風 黒トリュフとマッシュルームのソース

・クレームブリュレ フルッティ ディ ボスコと温かいチョコレートのエスプーマ

・自家製丸パン、コーヒー又は紅茶付き

※メニューは仕入れ状況により予告なく変更となる可能性があります。

 

お一人様 ¥10,000(税込)

【注意事項】

・1組2~4名様まで、12月15日(木)までの要予約とさせていただきます。

・上記期間中はアラカルトの提供はいたしませんのでご了承ください。

・ご予約をキャンセルされる場合は12月15日(木)までとさせていただきます。以降は50%のキャンセル料が発生しますのでご了承ください。

・アレルギー等のあるお客様はご予約の際にお気軽にご相談ください。

・お支払いには現金、えんがるプレミアム付き商品券、えんがるマイナンバー商品券、ほっかいどう認証店応援クーポンがご利用いただけます。

・シェフひとりでの調理およびお客様対応となるため、1日あたりの予約受付人数を制限させていただいております。また、調理、サービスの都合上メニューの変更には対応しておりませんのでご了承ください。

当店の感染症対策におけるご利用人数について

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当店では感染症対策として乳幼児を含める1グループ4名様までのご利用をお願いしております。

5名様以上での席を分かれてのご利用には以下の理由から対応しておりません。

当店の客席は国や道の基準に従いパーテーションやテーブル間での距離をとっていますが、小さいお店ですので席を離しても会話が十分可能な距離です。そのため、お食事中のマスクを外している状態での会話による他のお客様やスタッフへの感染リスクを避ける目的のためこのような対応を取らせていただいております。

5名様以上のご家族など4名様までにどうしてもできない場合もあると思います。当店でのお食事を楽しみにされているお客様に対して利用人数の制限をお伝えするのは大変心苦しいことではありますがご理解の程よろしくお願いいたします。

生活における制限が新型コロナウイルスの感染拡大に伴い当たり前の世の中になりました。私自身も感染症の影響がまだなかった時の当たり前の日常がいかに幸せなことかと改めて考えさせられる機会でした。

マスクを外し、感染症の影響が無くなりあの時は大変だったねと色々なことを気にせず食事を楽しめる日常が来る日を楽しみにしております。

その際は、また感染拡大前のようにたくさんのお客様に楽しんでいただければ幸いです。

 

イタリア料理 オステリア デッラ ミゼリア

オーナーシェフ

本日11月11日㈮のランチ営業はお休みさせていただきます。

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

本日11月11日㈮のランチ営業はスタッフ不足によりお休みさせていただきます。

ご利用を予定されていたお客様申し訳ございません。

ご理解の程お願い致します。

 

イタリア料理 オステリア デッラ ミゼリア