お知らせ

月別アーカイブ: 2022年4月

シチリア産オリーブオイルの販売を開始します!

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

本日、4月29日㈮より、シチリア産のオリーブオイルの販売を開始いたします。

シチリアを代表するワイナリー プラネタ社が作るオリーブオイルは収穫後ただちに圧搾しているため、鮮やかな緑色と青い果実の新鮮な香りが生き、ピスタチオを思わせるような明るく輝きのある濃密なグリーンカラー、非常にフルーティーな味わいがあります。

パスタや魚料理などどのような料理とも好相性ですが、私は特にサラダやパンに合わせるのが気に入っています!

100ml、250mlの2種類をご用意いたしました。

販売価格は100mlが1,080円(税込)、250mlが2,180円となっております。

この機会に是非ご賞味下さい。

 

イタリア料理 オステリア デッラ ミゼリア

3周年を迎えます!!

日頃より当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2022年4月15日をもちまして開店3周年を迎えることとなりました。

いつもご来店くださるお客様をはじめ、すべての関係者の方々に心より感謝いたします。

コロナ禍という困難な状況はまだまだ続きますが、これからも皆様に安心して素敵なお時間を過ごしていただけますよう精進してまいります。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

今回、ささやかながら皆様への感謝の気持ちを込めて、4/12㈫~17㈰の期間限定で、ご来店のお客様にミゼリア特製クッキーをプレゼントいたします。

甘さを抑えたクッキーです。是非ご自宅でのコーヒータイムにどうぞ。

ご来店を心よりお待ちしております。

 

オステリア デッラ ミゼリア オーナーシェフ

価格変更のお知らせ

いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。

より多くのお客様に楽しんでいただけるようにメニュー価格を据え置きしておりましたが、昨今の原材料の高騰につき大変心苦しいですが、提供価格の改定を随時行わせていただきます。

価格変更予定のものは以下のメニューになります。

・コーヒー、エスプレッソを使用したメニュー

・アルコールドリンク全般

・テイクアウトピッツァ、キッシュ

・ピッツァ全メニュー

・ドルチェ

・メイン料理

・パスタの大盛りの料金

・サラダ

順次新価格に移行していく予定です。

 オステリア デッラ ミゼリア