ブログ

2024.2.13 6日ぶりの営業

IMG_4887.JPG

約1週間前の出来事。いろいろなことが重なっていた時期でバタバタしていた頃営業中にザクッと左手親指の端を包丁で削ぎ落としてしまいました。今日はもう営業できないだろうけど、明日からは営業できるかなぁと考えていましたが、病院に行った後の自分の手を見てさすがにこの状態では2、3日で営業は再開できないと考え、怪我のため急遽お店を休業することに、、。休業中は病院に通いながらいつから営業を再開可能か考えていましたが、自分1人の判断で決めると無茶をしそうだったので周囲と相談しながら再開日を考えることにしました。

病院の先生や家族に相談をし、これなら何とか営業できるかなと思ったのが今朝のこと。再開をする日が決まり次第お知らせをしますと言っていたのにもかかわらず、まさかの突然の再開。もちろん対策を考え、安全に営業することを第一に考えた上での決断でした。

突然の再会でしたので、今日はお客さんはきっと来ないだろうと思っていましたがお昼も夜もたくさんのお客様が来店に加え、予約や問い合わせの電話も多く、ブログやInstagramの力ってすごいと感じました。

しばらくはメニューや予約を制限することになりそうですがまたよろしくお願いいたします。

休業期間中やご予約の電話、来店の際に多くの方から温かい言葉をいただきました。みなさんありがとうございました。