お知らせ

[1周年を迎えました] 4月15日(水)

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響で素直に喜ぶことはできませんが、皆様に支えられ本日4月15日(水)オステリア デッラ ミゼリアは無事に1周年を迎えることが出来ました。

お店を開店するにあたり開業資金を貯めるため3年間飲食の仕事から離れ様々な不安がありました。

複数人で分担してやってきた修行時代と違い、経営者でもあり料理人でもいなければいけないという初めての事に手探りで一つ一つ学び、お客様にもご迷惑をお掛けすることも多々ありました。

今もまだまだ未熟な私ですが1年間、出来ることがあったら言って欲しい!、相談に乗るよ!、何か困っていない?と言って下さる方々が本当に数えきれない位いて実際その言葉に甘えさせていただきました。

本来であれば恩返しやご挨拶に伺うところ、なかなかそれが出来ずに申し訳なく思います。

当店に来ていただけるお客様に安心とどうしたら満足していただけるかをスタッフと一緒に話し合う時間を大事にして掃除や衛生環境の向上、様々アイデアを出してきました。今後もその姿勢を忘れずにサービスの向上に努めていきたいと考えておりますので2年目からもミゼリアをよろしくお願いいたします。

尚、先日もご報告しましたように感謝の気持ちとして1周年の企画を予定しておりましたがお客様が安心して楽しめるようになるまで当面延期させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 オーナーシェフ 岩本 雅明

 

遠軽駅前 イタリア料理 オステリアデッラ ミゼリア

tel:0158-50-4119