ブログ

ミゼリアのディナープラン開始への思い

ミゼリアディナープランとは

これまでコース料理を利用する機会があまりなかった人にとって、コース料理は複雑で難しそうと感じることもあるのではないでしょうか。

私はこういった職業柄、コース料理を利用する機会は多かったのですが、今でもコース料理の雰囲気には少し緊張感を覚えます。

ミゼリアディナープランとは、新型コロナウイルスの感染が少し落ち着いてきた2023年3月から新たに始めた大皿で提供するコース形式の料理プランのことです。

感染症拡大まで提供していた飲み放題付きパーティープランでは、料理の予算の都合上提供できる料理が限られ、本当に食べてもらいたい食材や料理が提供できずにいた、というのが正直なところです。

開店当初から今日に至るまでの経験やお客様の声から、食事の時間をより楽しんでもらうにはどのような形が理想かを考え、提供方法を見直した結果、このプラン開始に至りました。

 

利用シーン

まだ始まったばかりのプランですがこのようなシーンでご利用いただいています。

・友人同士の集まり

・職場の歓送迎会や打ち上げ

・カップルやご夫婦でのお食事

・お祝い(お誕生日、記念日など)

また、顔合わせの場、仕事での接待、女子会などや普段のお食事にもお気軽にご利用ください。

 

このプランの特徴

このプランの特徴について簡単にご説明します!

・少量ずつ色々な料理を楽しむ事ができる

・シーンや予算でプランが選べる

・内容がおまかせのため毎回違う料理が楽しめる

旬の食材や普段なかなか口にすることのない料理を味わっていただけることも魅力の一つです。おすすめの召し上がり方についてもできるだけ説明するように心がけております。

 

もっと知りたいミゼリアディナープランのこと

ご予約の際やこれまでのご利用でよくある質問を少しまとめましたのでご利用の参考にしていただければと思います。

Q.お誕生日のお祝いのケーキは別に用意できますか。

⇒ホールケーキでのご用意はしておりませんが、デザートの盛り合わせにロウソクを立てる事やお名前を書いてご用意することができます。(※事前のご予約が必要です。別料金がかかります。)

Q.貸切での利用はできますか。

⇒人数やプラン内容、その他のご予約の状況により対応しております。ご予約の際にご相談下さい。

(現在オーナーシェフ1人での営業につきプランの利用人数は最大8名様までとさせていただいております。それ以上の人数には現在対応しておりませんのでご了承ください)

Q.特別なシーンでの利用を考えています。Cプラン(おひとり様6,000円)以上の予算での利用は可能ですか。

⇒Cプラン以上でのご予算でのお料理のご用意も可能です。但し食材の手配に時間を要しますのでご利用日の1週間前までにご予約下さい。

 

まとめ

お客様にとって食事の場としてのレストランを越え、大切な場所になっていただければそれに勝る喜びはありません。大切な人との素敵なひとときに是非ミゼリアディナープランをご利用いただければと思います。

常にお客様のご期待に応えられるよう、これからも新たな試みにチャレンジしていきたいと考えております。

プランの詳細はこちらからご覧いただけます。⇓⇓⇓

https://www.miseria-hokkaido.com/party

まずは店頭、電話又はインスタグラムのDM等でご相談下さい!

ご予約お待ちしております!