お知らせ

当店の感染症対策におけるご利用人数について

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当店では感染症対策として乳幼児を含める1グループ4名様までのご利用をお願いしております。

5名様以上での席を分かれてのご利用には以下の理由から対応しておりません。

当店の客席は国や道の基準に従いパーテーションやテーブル間での距離をとっていますが、小さいお店ですので席を離しても会話が十分可能な距離です。そのため、お食事中のマスクを外している状態での会話による他のお客様やスタッフへの感染リスクを避ける目的のためこのような対応を取らせていただいております。

5名様以上のご家族など4名様までにどうしてもできない場合もあると思います。当店でのお食事を楽しみにされているお客様に対して利用人数の制限をお伝えするのは大変心苦しいことではありますがご理解の程よろしくお願いいたします。

生活における制限が新型コロナウイルスの感染拡大に伴い当たり前の世の中になりました。私自身も感染症の影響がまだなかった時の当たり前の日常がいかに幸せなことかと改めて考えさせられる機会でした。

マスクを外し、感染症の影響が無くなりあの時は大変だったねと色々なことを気にせず食事を楽しめる日常が来る日を楽しみにしております。

その際は、また感染拡大前のようにたくさんのお客様に楽しんでいただければ幸いです。

 

イタリア料理 オステリア デッラ ミゼリア

オーナーシェフ