お知らせ

クリスマスディナーコースのご案内

ミゼリアがクリスマスを迎えるのも今年で4回目になります。

今年のクリスマスはご予約のお客様限定でディナーコースをご用意させていただくこととなりました。いつもとは少し違った雰囲気で素敵なクリスマスを過ごしていただけたら幸いです。

期間:12月23日(金)、24日(土)、25日(日)

時間:1部18:00~ 2部19:00~

・真鯛のカルパッチョ 浜中産昆布のジュレとレモンゼスト

・蒸し野菜と生ハム菜園風 バーニャカウダソースがけ

・オニオングラタンスープ 焼きプロボローネチーズ添え

・赤エビとサルデーニャ産ボッタルガのキタッラ

・イタリア産仔牛のロッシーニ風 黒トリュフとマッシュルームのソース

・クレームブリュレ フルッティ ディ ボスコと温かいチョコレートのエスプーマ

・自家製丸パン、コーヒー又は紅茶付き

※メニューは仕入れ状況により予告なく変更となる可能性があります。

 

お一人様 ¥10,000(税込)

【注意事項】

・1組2~4名様まで、12月15日(木)までの要予約とさせていただきます。

・上記期間中はアラカルトの提供はいたしませんのでご了承ください。

・ご予約をキャンセルされる場合は12月15日(木)までとさせていただきます。以降は50%のキャンセル料が発生しますのでご了承ください。

・アレルギー等のあるお客様はご予約の際にお気軽にご相談ください。

・お支払いには現金、えんがるプレミアム付き商品券、えんがるマイナンバー商品券、ほっかいどう認証店応援クーポンがご利用いただけます。

・シェフひとりでの調理およびお客様対応となるため、1日あたりの予約受付人数を制限させていただいております。また、調理、サービスの都合上メニューの変更には対応しておりませんのでご了承ください。