ブログ

日別アーカイブ: 2023年2月28日

スタッフ募集中

ただいま当店では一緒に働くスタッフを募集しております。

飲食店がはじめてでも大丈夫!これまで働いた方の9割以上の方が飲食店未経験の方です!

イタリアンのお店だから難しそうと思う方も多いかと思いますが、分からない事、知らない事は恥ずかしいことではありません。遠慮なく聞いてください。何事もはじめは分からない事だらけです。

ミゼリアでは新しいことにチャレンジする方を全力で応援します!

[仕事内容]

・開店前の準備、清掃作業

・ドリンク作成

・電話応対

・洗い物

・片付け

・簡単な調理補助(冷蔵庫等からの物の出し入れ、料理の簡単な仕上げなど)

・接客(注文の聞き取り、配膳、会計)

[勤務条件]

・飲食店未経験者大歓迎!

・20~50歳まで 男女問わず

・ダブルワークOK

・お子様がいるご家庭の方は学校行事等で希望休がある場合は気軽に相談してください。

 

A:週3日~、1日3時間勤務(残業無し)

 時間:18:00~21:00の間で2~3時間程度

 時給:920円~

B:週5~6日、4時間勤務(場合により最長22:30まで残業有)

 時間:17:30~21:30

 時給:950円~

 交通費支給、22時以降賃金割り増し

※いずれも能力、経験により優遇。長く働ける方大歓迎。

_____________________________________________________________

オープンした2019年からスタッフさんと一丸となり、一緒にお店を作ってきました。

お店を辞めたスタッフの方も今でも遠くから足を運んでくれたり、自分のやりたい道に進んでいく姿を見て心から嬉しく思います。

これからもお客様を笑顔にすることはもちろん、働く方が笑顔になれる職場作りを心掛けていきます。

 

やる気と笑顔がある方のご応募をお待ちしています!

お問い合わせは当店のお問い合わせフォーム、インスタグラムのDM、お電話にて受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

お電話のお問い合わせは14~17時の間でお願いいたします。

 

オーナーシェフ 岩本